よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

5/26 葵S(重賞)予想。

国分優作の短距離力!


よしずみです。新設重賞です。

2着に2桁人気で馬連万馬券ですね!

3歳短距離は荒れるって!


【よしずみ予想】


◎14 トゥラヴェズーラ

◯2 アサクサゲンキ

▲7 セイウンクールガイ

△1 ラブカンプー

×9 マドモアゼル


土曜日の京都武豊。

アサクサゲンキはついに本職短距離1200m。

新設重賞を武豊が獲らない訳がありません。


しかしアサクサゲンキは強い差し馬の数だけ着順を落とす馬。

今回は差し転向から500万2連対中のトゥラヴェズーラが本命です。

土曜日の福永さんはファルコンSのミスターメロディですから。


そして前走ダートからの参戦セイウンクールガイ。

国分優作といえばフミノムーン。

短距離で穴を開けるなら彼しかいません!

馬連で買っちゃうよ!


連下は毎回逃げるラブカンプー。

松山がオジョーノキセキを選んだからね。

内枠引いた和田さんが逃げてくれる事でしょう。


前走橘S組からは1着のマドモアゼルを。

新設重賞で他路線が馬券に絡むようになると思うので3着ならばの軽視ですね。


【よしずみ購入予定】

◎◯▲△馬連(▲△抜き)5点。


シュウジが怪我しまして(悲)、オジョーノキセキが馬券に絡むようなら、ブルミラコロの頑張れを買います()。


ダービーはねぇ…。ダノンプレミアムが1枠1番なんて指定席になるもんだからねぇ…。買い方がねぇ…。


キタノコマンドールはDMM会員のぶっ込みでしょう?

よしずみ本命はオッズ10倍超えてるんですけど…(汗。


ダービー馬連に向けて、予想の準備をしましょう!それでは!!


[最強]競馬ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する