よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

6/2 鳴尾記念GⅢ結果。

阪神2000mは4歳馬の成長力を示す舞台なのかな?
坂を普通にクリアして開幕週レコードとかやり過ぎですってJRAさん!!


【レース結果】
8 ストロングタイタン 1:57.2 (レコード)
2 トリオンフ (1/2)
5 トリコロールブルー (2 1/2)
6 マルターズアポジー (1)
11 サトノノブレス (ハナ)


【よしずみ予想】
◎11 サトノノブレス (5着)
〇9 タツゴウゲキ (10着)
▲5 トリコロールブルー (3着)
△1 ヤマカツライデン (8着)
☓3 モンドインテロ (6着)


【よしずみ購入予定】
◎軸〇▲馬連。
◎〇軸△☓3連複。
→全ハズレ。-400円。


【レース感想】
複勝率5割越えのデムルメを切ってはいけない定期。
開幕レコードといい1枠1番といいJRAはやり過ぎですよ!


またもや池江厩舎の馬が優勝しました。
よしずみは2択を間違えましたね。悔いはありません。


ストロングタイタンはデムーロの好騎乗。マルタの前半58秒逃げで武豊はお仕事終了。
それでも4着でノブレスの先着なのですからマルタは強い。
毎回トップハンデに泣かされていましたからね。


そしてヤマカツライデン松山は酷い。ハナ主導しろよ!ユタカさんは無理か!そーなのか!あーーーアルアイン()。


トリオンフはジェネラーレウーノ。普通に高速展開でストロングタイタンと同速の最速末脚でした。
トリコロールブルー岩田さんはトリオンフマークからの抜かせずでも3着。
マルタ先着馬を今回は素直に評価しましょう。
それにしても配当が安い。


出遅れるタツゴウゲキ秋山。次走外人が乗ってたら今回は叩きだったんだって分かりますね。
そして何故か先行したストレンジクォーク浜中。柴山に戻して穴開けそうで怖いですね。
陣営は是非OPを使って実力を確かめてください。馬券は買いませんので()。


とりあえず池江の馬が土曜日は勝ちましたね。(予想はハズレでしたが)。
安田記念も池江だと思っていますよ!
ソフトバンクが強すぎるんじゃ…。それでは!!


[最強]競馬ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する