よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

7/29 クイーンSGⅢ&アイビスSDGⅢ結果。

誰もこんなガッチガチを求めていなかった()。


クイーンS GⅢ
【レース結果】
9 ディアドラ 1:46.2
5 フロンテアクイーン (3)
2 ソウルスターリング (クビ)
3 トーセンビクトリー (クビ)
8 アンドリエッテ (1 1/4)


【よしずみ予想】
◎2 ソウルスターリング (3着)
〇11 エテルナミノル (6着)
▲1 アグレアーブル (7着)
△9 ディアドラ (1着)
☓7 ティーエスクライ (11着)


【よしずみ購入】
◎〇/◎〇▲△/◎〇▲△の3連単12点。
◎〇単勝。
☓複勝。
→全ハズレ。-1500円OTLOTL。


【レース感想】
アドマイヤリードでやりなさい()。


ディアドラの完勝でした。開幕週で追込みが決まるなんて頼もしいですね。
中京記念よろしくディアドラ3倍美味いで終了しました。
普通に力負けです。ハンデ戦でもないのに何を期待していたのでしょうか??


51㎏の3歳馬が通用しないのは分かっていた事。
NHKマイルを制したアエロリット級でないと。人気し過ぎでした。
重賞好走のフロンテアクイーンはまたもや2着。
メイショウサムソン産駒のクインズミラーグロの爆誕です。


復活のソウルスターリングは3着。
クビ差4着のトーセンビクトリーとは持ってるか否かでした。
トーセンビクトリーは色々と持ってない。岩田骨折しましたやん()。


次走はディアドラだけ注目になりますね。
海外帰りでも勝てるメンバーだったと。
1000万組はやはり通用しませんでした。知ってた!知ってたけどね()。


アンドリエッテは1600万に戻りますかね?
ミノルのおっかけは服部クンになりそうで怖いですね()。



アイビスSD GⅢ
【レース結果】
15 ダイメイプリンセス 53.8
8 ラブカンプー (1 1/4)
12 ナインテイルズ (1 1/4)
7 レジーナフォルテ (1/2)
6 ラインスピリット (1 3/4)


【よしずみ予想】
◎7 レジーナフォルテ (4着)
〇12 ナインテイルズ (3着)
▲10 モルフェオルフェ (12着)
△8 ラブカンプー (2着)
☓1 アクティブミノル (8着)
穴16 ブロワ (16着)


【よしずみ購入予定】
◎〇/▲△/☓穴の3連複14点。
◎軸〇~穴ワイド5点。
◎単勝。
→全ハズレ。-2000円OTLOTLOTL。


【レース感想】
森田直行厩舎2頭出し2頭決着とか神かな?1番2番人気ですし。


ダイメイプリンセスが人気に応えました。
これで千直3戦3勝です。普通に強かったです。
逃げ馬じゃなくて千直適正。騎手は良くてもブロワはドベ2でした()。


ラブカンプーも強かったです。流石デムーロでした。
デムーロ複勝で2倍付くんですからって結果論。実績が違いますね。
レジーナフォルテから枠連買えばって安過ぎたもんで()。


穴を開けたのはナインテイルズ7歳馬の戸崎さん。
前走好走馬は掲示板に3頭来ましたね。モルフェオルフェ…。
レッドラウダは2年連続で韋駄天S3着からのアイビスSD5番人気着外です。
来年の韋駄天Sだけ買いましょう()。
アクティブミノルも駄目でしたね…。ミノル馬券は危険ですよ、と。


【よしずみ氏、7月超大敗OTL。】
2万使って4000円しか回収できていない模様。酷い()。


来週も夏競馬。よしずみは月末WIN5で24点購入してWIN0だったようですよ?
月替わりでツキも回復しますね!それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する