よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

8/5 小倉記念GⅢ&レパードSGⅢ予想。

申し訳ないが簡略版です。


よしずみです。暑い!

甲子園も始まり来週にはお盆休みです。

今週は無理して予想する必要はありません。

なので簡略版です()。


【小倉記念】

サンマルティンの複勝。


【レパードS】

エングローサーの複勝。


以上です。土曜日にリーゼントアイリスが未勝利を突破したので既に大勝利なのです()。

モレイラのお陰で日和って単勝買えなかったけどね!ごめんね!前残り3着だと思ったの!!


小倉記念はトリオンフが2着になるイメージ。積極的にやる価値無し。

土曜日のヴォージュくらい買って後悔しそうです。


レパードSはエングローサーが去年4着クビ差の馬と被るのです。

3着あるかないかの馬。人気馬ガッチガチ決着の穴を開けて貰いたい。

しかし去年のような大荒れは有りますかね?

バクハツが逃げたら面白いと思いますが、イケメン小崎クンやっちゃえ!


データ的にはドンフォルティスの優勝。

去年エピカリス3着のルメールさんは着外です。

海外帰りでも無い馬の外枠先行なんて不利でしか無いですから!

過去9回1番人気は着内ですけどね!


熱中症に気をつけてお出かけしましょう。それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する