よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

9/8 紫苑SGⅢ&阪神12R結果。

服部クン、ついに初勝利!おめでとう!!


一同「馬券はもちろん?」
よ「…」
一同「えっ?」


紫苑S GⅢ
【レース結果】
14 ノームコア 1:58.0
1 マウレア (3)
8 ランドネ (1/2)
3 パイオニアバイオ (クビ)
11 ハーレムライン (2 1/2)


【よしずみ予想】
◎14 ノームコア (1着)
〇15 レッドベルローズ (14着)
▲1 マウレア (2着)
△4 サラス (13着)
☓12 アヴィオール (6着)


【よしずみ購入】
◎〇単勝。
→本命的中!200→420円。
☓と13ホクセンジョウオー複勝。
→ハズレ。-200円。


【レース感想】
この上にアーモンドアイとラッキーライラックがいるという事実。
サラスは後ろ過ぎたのです…。


ノームコアの楽勝でした。
レッドベルローズはキノコ1個分ブーストでした。
ノームコアは3連キノコの上手な使い方。
パイオニアバイオがねー惜しかったですね。なぜ木幡クンだったのか?


レースはランドネが1000m1分01秒で逃げる展開。
直線ノームコアとマウレアが悠々と抜け出してランドネに先着。
今回オハナが3番手で逃げたんですけど、これに先着出来なかった馬は駄目ですね。


掲示板までの馬が今後活躍するのでハーレムラインとパイオニアバイオも要チェックですね。
アヴィオールは外人騎手ですぐに条件突破しそうです。
ただ今年は紫苑Sからの秋華賞馬は厳しそうですね…。
ノームコア誰が乗るのでしょうか?



【服部クン、ついに初勝利!】
JRAホームページ
阪神7R、過剰人気と思われたアロマティカスはメンバー最速末脚で追込み、なんとなんと服部クンに初勝利を齎しました。おめでとう服部クン!


よしずみは悔しいのです。さんざん服部クンをクローズアップしておいて、このレースの服部クン馬券を買っていないのですから。←!??!?!?


よ「リーゼントアイリスに通じるものがある。」
よ「よしずみが見放した時が買い時なのかもしれない()」
よ「養分だなぁ()」


今回の初勝利を機に、ダートの追込み馬なら▲服部クンに騎乗依頼が増えるかもしれません。おめでとう服部クン、初勝利は名古屋のYJの抽選次第なんて思っていたよ()。



【リーゼントアイリスは予想通り着外。】
でもレースの優勝馬は逃げ切り勝ちなんですよね…あれぇ?
控えて追込みかけようにも逃げ馬に末脚負けていたら意味がありませんでした()。
最速末脚の追込み川又マッケンジーも5着までですし、最終12Rの福永さんって上手くないですか?上手いですよね??



さて明日は京成杯AHとセントウルS!
皆大好き1番人気の川田さんですよ!58㎏ですよ?人馬とも海外帰りですよ?
いやぁ3着以下に沈んで貰いたいですね!それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する