よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

10/10 名古屋YJに服部クン参戦!

ただの宣伝です()。


よしずみです。服部クンは愛知県出身なのです。
今日は地元名古屋競馬場に凱旋騎乗です。
乗鞍も3連休の3倍!なんと1日6鞍もあります!
服部クン!金沢の時みたく斜行はしないでよ(懇願)!!


【服部クン騎乗予定馬】
名古屋3R 2番 エイシンセルジオ
名古屋6R 10番 ミスターステイ
名古屋7R 4番 チーフコンダクター
名古屋8R 8番 マイサクラ
名古屋9R 3番 オースタラ (YJS)
名古屋11R 8番 オールージュ (YJS)


名古屋競馬はダート1400m戦が基本。
リーゼントシャルフも3歳未勝利突破出来ずでも10連対出来る元中央馬が断然有利。
前走笠松の好成績は危険ですからね。あとは基本堅いです。


【よしずみ予想】
3Rは服部クンの騎乗練習。リーゼントシャルフ管理の角田厩舎の◎10ユメノイタダキの圧勝でしょう。対抗が〇1ペイシャモカ。
大畑はよくやらかす印象なので、服部クンは3着狙いですね。


6Rは前走1着ですが、これは笠松。
ミスターステイ自身が元中央→大井1戦で名古屋→ずっと勝てず→前走笠松で初勝利ですからね。
時計も良くないので人気よりも下の着順になるでしょう。
…といって相手が木之前しかいないじゃないですか!!ワンチャンありますよ!なんや12歳馬って!!


7R8Rは着内チャンスですね。服部クンが1日に6鞍も乗るなんて初めてじゃないですかね?
騎乗依頼を増やすためにも馬券購入で応援するべきなのです()。


9RはYJSでオースタラは丸野と岡部が乗ってる馬なら強いから大丈夫。
11Rも前走B1クラスで1番人気なら強い馬ですから大丈夫。
どっちかが本来小崎クンが乗る馬だったんですよね…。
1つでも勝って地方初勝利を果たしてくれれば満足です。


【よしずみ購入予定】
服部クン頑張れ馬券。


横浜はBクラスが確定。今年は怪我が多かったですね…。故にスタメンも固定出来ませんでした。
助っ人外国人の力がなければもっと酷かったですね。ありがとうソト神。
東クンが侍で今永と同じ目に遭いませんように()。それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。