よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

10/27 スワンSGⅡ結果。

デムルメ買えばお金が増える()。


【レース結果】
8 ロードクエスト 1:21.5
10 モズアスコット (ハナ)
5 グァンチャーレ (1/2)
3 ベステンダンク (クビ)
11 コウエイタケル (3 1/2)


【よしずみ予想】
◎2 サフランハート (10着)
〇10 モズアスコット (2着)
▲7 キングハート (8着)
△8 ロードクエスト (1着)
×4 デアレガーロ (6着)


【よしずみ購入】
◎サフランハート頑張れ馬券。
◎〇馬連。
▲キングハート様複勝。
→全ハズレ。-400円。


【屈したよしずみ購入】
ルメ様頑張れ。
→2着。200→110円。
デムルメ馬連、馬単表裏、ワイド。
→デムルメ。馬連320円。馬単1090円。ワイド180円。
合計600→110+320+1090+180=1700円。大勝利。


【レース感想】
デムルメでお金が増えたよ。簡単だね←。


格が違いました。そして騎手が違いました。
2kg差とはいえロードクエストがモズアスコットに先着するとは。
これはもうデムーロ様の仕掛けが完璧だったとしか言えません。


展開はキングハート様が先行してくれただけでもう満足でした。
ヒルノデイバローが思ったより先行出来ず、レーヌミノルは先行し過ぎて逃げになりました。
去年大敗のベステンダンクが前残り出来そうな展開を外から差してきたのがデムルメでした。


モズアスコット。やっぱりヤバいです。5R目まで芝は稍重だったんですけどね。
売上重視で稍重→良と途中から発表されましたから。
このメンバーで負ける訳が無かったですね。ロードクエストに先着されましたが、本番では違うでしょう。1番人気ルメールは(10-4-0-3)となりました。


ロードクエストはレッドファルクスの代わりになるでしょう。
正直最速末脚でモズアスコットに先着なんて思いもしませんでした。
デムーロがそのまま乗るなら重い印。池添ならブラストワンピースです(酷い)。


本命のサフランハートは大敗。レーヌミノルの逃げも躱せずでした。
条件馬は10倍台までの人気でないとGⅡでは厳しいですね。
ベステンダンク以下はOP通用するか否かの区切り線ですね。
今回は2年ぶり1400m戦でもOP好走グァンチャーレが3着に粘れただけの話でした。


【リーゼントシャルフ、1.1秒差6着。】
久々の芝で先行せずに最小コース取りで直線一気でした。
4着までに33秒の末脚の馬が3頭いましたので34秒の末脚は微妙。
やはりシャルフは先行してこその馬。今回は完全なるお試しでしたね()。


【千直西田さん、6着。】
8枠の馬に囲まれて捌く時間が千直では命取りでした。
簡単に言えばスタート力の無さで前が壁でした。あと1戦OTL。


【服部クンアロマティカス、1000万通用しない。】
道中7番手に付ける競馬で勝負所の4コーナーから直線。
一気にペースアップする中、アロマティカスはずるずると後退していきましたOTL。
阪神ダート、長い直線、不良馬場の追い込み一気に賭けるしかありません。
…勝てないなぁ…。


アルテミスS優勝は武豊騎乗のシェーングランツでソウルスターリングの半妹。
堀厩舎馬ミディオーサをモレイラ神はまたも着外にして、1番人気の田辺さんは()。
2着のビーチサンバが友道なので、今年は友道厩舎ですね。それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。