よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

7/10大反省会。

中京5Rから11Rまでを現地観戦投票。

福島七夕賞も参加したので合計8R。

果たしてその結果は〜?


5R中京競馬場新馬

3連単記入で無駄に300円デムーロ単勝は川田に負けて-100円

6R名前でカントリーロードと尻が硬いオッズ100倍のワイド→もちろんハズレ-100円

7Rオッズ断トツの馬単→オッズを過信してはいけないハズレ-200円

8Rパドック見ての名前ワイドと騎手買い3連複→福永ここでくるんかーいハズレ-200円


ここまで-900円


9R尾頭橋特別

オッズ上位の2頭ワイド→ルメール着外って、今日は厄日じゃない?

10R木曽川特別

サトノと武豊ワイド→全然ダメ


ここまで-200円


11Rプロキオン

なぜノボバカラ単勝で買わなかったしワイド着外ルメールハズレと武豊どうした複勝ハズレ

そしてニシケンと生パドック良さげ着外3のワイドハズレ

-300円


福島12R七夕賞

メイショウカンパク複勝

ナルトとウィンリバティとカンパクの3連単-200円


7/10収支-1600円


【反省点】

・過去出走を見ずに購入した。

・馬見ても何も分からなかった。

・駐車場代返そうと高いのを狙い過ぎた。


OTL。

初志貫徹がんばれ馬券を買うスタイルを初心者はやるべきでした。

よしずみはまだまだ初心者です。


【良かった事】

・パドックで騎手を間近で見れた!

・露店の唐揚げが美味しかった!

小学生の感想文かな?


地方競馬は我慢ですね。

週末のGⅢに切り替えていきます。それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する