よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

12/9 カペラSGⅢ&阪神JFGⅠ予想。

あなたはどのレースで勝負しますか?


【よしずみ氏、ボヘミアン・ラプソディを観る。】
久々に観て良かったと思える作品でしたね。
猫がずっとかわいいのでやられました(ネタバレ)。


~土曜日のよしずみ~
(^よ^)「リーゼントロックとブラヴァスが出走するんだ!」
→ブラヴァス2着。リーゼントロック9着。
(-よ-)「先着馬が強かったですわ…。」


~中日新聞杯~
(^よ^)「◎ギベオンで中日山本昌馬券で終了ですな!」
→本命的中。枠連全流し的中。1000→370+190+2090=2650円!
(^よ^)「さらにリゲルSでアサクサゲンキの複勝1130円も的中ですわ^^。」

合計2400→3970円。大勝利!


(-よ-)「服部クンは湯窪の馬に乗れずで全敗でしたわ…。」



【カペラS GⅢ】
08年から設立されたカペラSは過去10年1番人気の優勝がありません(0-1-1-8)。
今年の1番人気は中井騎乗のオールドベイリー。鮫島克駿がハナ差2着のショウナンバッハ。
中井騎手は念願の重賞初優勝を達成出来るのでしょうか?


【よしずみ予想】

◎1 キタサンミカヅキ
〇9 ネロ
▲2 コパノキッキング
△8 ハットラブ
×4 キングズガード


よ「コパノキッキングはルヴァンスレーヴになれるのか?」


よしずみとしてはスノードラゴンに出走して欲しかったー。
しかし短距離ダート界は8歳馬が通用するとJBCスプリント。
3歳馬に対抗する高齢馬を応援しましょう。


1番人気がコパノキッキングになりましたが、最終はどうなるやら。
オールドベイリーは過去10年の室町S優勝馬が9頭挑戦して2着1回のみ。
と言うより中山1200mダ初挑戦馬が16頭中8頭で半分なので予測不能。
ドリームドルチェが前残る中山1200mダート。騎手で選びましょう。


キタサンミカヅキとネロが東京盃評価。
コパノキッキングが初中山の唯一3歳馬。
ハットラブが中山1200mダ5戦4勝の全て3F3位内の専用機。
キングズガードが騎手で選んだ内田さんです。


【よしずみ購入予定】
◎→〇馬単。
◎〇ワイド。
1枠軸枠連全流し。
以上10点。


寿希也の全力でハナ狙いを期待します。


【阪神JF GⅠ】
阪神牝馬はディープ庭。今年は友道3頭出し。どうせノーザンでしょ()。


【よしずみ予想】

◎13 ダノンファンタジー
〇12 レッドアネモス
▲4 シェーングランツ
△11 ビーチサンバ
×9 クロノジェネシス


弟デムーロには中日新聞杯でお世話になりましたからね。
戸崎さんをハナ差でかわすかも知れませんね。


福永さんは落馬負傷から重賞不振。
頼みのケイティブレイブでもコケましたから4着固定。
末脚発揮のディープ馬と人気馬で終了ですね。
あとは友道3頭出しの不人気馬サヴォワールエメ藤岡康太。
2歳は馬が頑張りますからね。頭まで来たら大爆笑ですね。


【よしずみ購入予定】
◎頑張れ馬券。
7枠軸6枠2枠枠連。
サヴォワールエメ複勝。
以上5点。


あんまり買う要素が無いですね…。


【服部クン、地上波登場!】
中京11Rに服部クンが騎乗するため、BS見れない人でも服部クンを見ることが出来ますよ!
日曜中京で乗る馬はどれも絶望馬ですけどね!フッカツノノロシは小桧山連闘ですよ!はいはい。


【香港記事を書こうにも年末は忙しい。】
何でしょうね…。温泉に入ってゆっくりしたいですよ…。
ヴィブロスのラストランを全力で応援しますよ。


疲れましたね…。怒濤のGⅠラッシュのせいでしょう。それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する