よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

2018年 収支報告。

精確にまとめられないほど買い過ぎていた去年OTL。


よしずみです。あけましておめでとうございます。
月間収支報告やvsYahoo!との闘いはどこへやら。
去年は毎週の予想更新も手を抜いていましたね()。


【よしずみ氏、2018年PAT成績。】

購入R数431R。的中率20%。収支-65440円。OTLOTLOTL。


ちなみに去年と一昨年の成績を掲載しますね。

購入R数189Rで的中R数77R。収支-17590円。

購入R数が76Rで的中R数30R。収支-4520円。


??「購入R数が76R→189R→431Rっておかしくない?」
よ「横浜と千直西田さんと服部クンをずっと追いかけていましたからね!」


【未だにPAT万馬券が達成していない。】

月5000円上限の初年度から土日5000円上限に切り替わった2018年。
下手な鉄砲数打ちゃ当たるで万馬券までは当たりませんでした。
UMACAとか成績反映されないですからね。全てPATで購入で良いと思います(今更)。


【騎手別回収率を見てみよう。】

新馬戦と千直で穴を空けた▲育也騎手。
特定の馬の時に馬券になってくれた日本人騎手。
そして買えば増えるモレイラ神。購入金額が違いますね。

戸崎さんと福永さんはダービーのお陰。
1番人気川田さんでも馬券になって回収率はプラス収支。
ルメール様も18年は絶好調でよしずみ購入でも馬券プラス終了でした。

服部クンはアロマティカスの単勝を購入していれば…!
武さんも55%ですか。半分は返って来てるっていうかよしずみが買い過ぎですOTL。

ボウマン神の購入金額がショボく見えますね…。
やはり短期外人は買いなのでしょうか?デムーロが酷い()。

デムーロ兄弟で負債をしっかりと稼ぎ、田辺さん、和田さん、松山クンで全然。
千直西田さんは18年未勝利で終わりました。今年は勝てますかね?

購入金額が軒並み大額なのが去年の買い過ぎを示しています。0%って…。

あっ…やめてください!!ずっと0%じゃないですか!!酷いですよ!
やり過ぎを理解した所で終了ですね。


??「…まだでしょ?」
??「地方競馬やWIN5や場外馬券の成績を報告しないと。」
よ「…はい。」


【地方競馬とWIN5。】
よしずみ年間購入 9300円
よしずみ年間払戻 4630円
よしずみ地方収支 ー4670円。


【場外馬券。】
よしずみ年間購入 不明←!?
よしずみ手持ちハズレ馬券合計 31000円。
よしずみ場外馬券成績 -31000円。


【UMACA。】
1万円入金 -10000円。


よしずみ年間収支合計 -111110円。OTLOTLOTL。


よ「場外馬券で的中した馬券とUMACA的中分はカウントしてないけど。」
よ「間違いなく収支はマイナスである。OTL。」


【2019年は初心に返る。】
山田クンが騎乗停止から復活し、服部クンの乗鞍が激減する事が目に見えています()。
横浜馬もリーゼントロックは年末に初GⅠで頑張ってくれましたが今年で8歳馬。
大魔神もブラヴァスが微妙臭くてシュヴァルとヴィブロスの現役続行です。


よ「それでも応援馬券は買いたい…。」
(^よ^)「予算を削減するんだ!」


19年は月5000円を復活させ、…否、服部クンが25鞍乗れば終了ですね()。
応援馬券をカバー出来るほど馬券を的中させないとですね()。
デムルメが正月休みでいない金杯は荒れそうですね…!


今年の目標は「回収率をプラスにする。」ですね!
なーに、服部クンがバンバン勝利すれば良いだけの話ですよ!(去年2勝)。
今年もよろしくお願いします。それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。