よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

1/6 シンザン記念GⅢ予想。

坂井クンのリライアブルエースがアレだったけども…!!


よしずみです。3歳戦は難しいので避けてましたね…。
クリノガウディーが回避で混戦…ってその前から難解ですが()。


【よしずみ予想】

◎10 ミッキーブリランテ
〇3 ハッピーアワー
▲6 ドナウデルタ
△2 ヴァルディゼール
×7 ニホンピロヘンソン


土曜の京都金杯と同じ舞台設定。1番パクスアメリカーナ出来そうな馬はミッキーブリランテだと思いました。問題は坂井クンだけです。
前走は見習騎手の減量措置で勝てたのならば重賞では足りなくなりますね。
??「じゃあ駄目じゃん。」
よ「夢を買うのだよ。」


坂井クンの初重賞制覇を期待しての頑張れ馬券のみです。
日曜はこれといって買いたい馬券がありませんでしたね。


よ「横浜の馬はいないし」
よ「服部クンは絶望1鞍のみだし」
よ「ミナリクは旨みの無い中山ダ1800mのみだし。」


対抗単穴は京都GⅡデイリー2歳経験馬。
ハッピーアワーがまた出遅れ追い込みで優勝まで出来るかは疑問符。
ドナウデルタは前走直線でまっすぐ走れなかったので今回こそ期待ですね。
ヴァルディゼールは新馬上がりは優勝出来てないので連下まで。
ニホンピロヘンソンは前走逃げれなかったので今回こそはツヅミモンですね。


【よしずみ購入予定】
◎頑張れ馬券。


アントリューズの好走は左回りのみなのでパクスの走り方では末脚負けするような気がしますね。
あと印が回らなかった前走千両賞が好走も万馬券馬マイネルフラップは重馬場専用機と信じて。
木梨命名ゴータイミングは扱いが難しいらしいので今回も難しいままで。
パッシングスルーも同じく新馬上がりだけで処理します。
よしずみは古馬戦の方が好きです()。


…さて内容が少ないですが、ミッキーが来れば土日大勝利ですね!
頑張れ坂井クン!それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する