よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

7月収支報告。(7/1〜7/28)

改めて見返すと、酷い。


【7月収支報告。(7/1〜7/28)】


単勝 0/5

複勝 3/6 (230+100+100=430)

枠連 0/4

馬連 0/0

馬単 0/2

ワイド 2/13 (100+120=220)

3連複 0/9

3連単 0/11


よしずみ入金 5000

よしずみ払戻 650

よしずみ収支 -4350



【よしずみの月間成績】

4月 -650円 (競馬&日記スタート)

GW +2620円 (天皇賞を見に行く)

5月 +1070円 (GⅠの本命ほぼ的中)

6月 +470円 (地方で負債を捲る)

7月 -4350円 ←←←OTL。



【7月のテーマは「馬を見る」】

中京競馬場の生パドックを見て馬を選びましたが、同時にオッズも見てしまいました。

7月は高配当ばかりを狙っていた記憶があるので、結局馬でなくオッズで選んでいた訳ですね~_~;。

…でも中京競馬場で少しだけ知識がつきました!

尻尾振りは関係ないそうですOTL。


【知らない馬ばかりで本命が決めれなかった。】

GⅠもGⅡも開催されない7月。

毎週開催されたGⅢは1着になる馬を全く予想出来ませんでした。

なので買い方にもワイドや3連複が増えて、単勝では無くむしろ馬単や3連単で負債を捲ろうとしていました~_~;。


【7月の反省点】

・1着予想出来ないからって人気馬と穴馬のワイドが当たる訳がない。

・オッズ10倍を5回当てれば返済って考え方が通用するなら倉が建つ。

・何番人気が絡みやすいで3連複や3連単を購入して当たる訳がない。


【8月からの目標】

このブログを始めたのは趣味としての記録と、初心に戻って過去の自分を振り返るためにあります。

そんな8月の目標ですが…

「夏バテしないように運動する」

です。

競馬関係ないじゃん!って思いの方。

ご安心下さい。8月の競馬のテーマは

「単勝複勝で2500円使う」

です。


明日が終われば週末です。

頑張りましょう。それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する