よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

3/3 弥生賞GⅡ&WIN5予想。

シャケトラ、スマートオーディン…今週の復活馬は!?


よしずみです。WIN5の時間ですね!(唐突)!
弥生賞がクリノガウディー回避で答えが見えるので日曜はWIN5です。
さっそく順番に見ていきましょう。


WIN①武庫川S
【よしずみ予想】
◎ラセット!!
…前走柴山のせいで3着。今回は藤岡佑介に戻った事で確勝です。1点突破ですね!


WIN②総武S
【よしずみ予想】
◎ハイランドピーク
…リーゼントロックはもうこのOP巡りの上のステージにいますよ…!横山和生の本年初勝利を飾らないとですね!問題はエルムS前の叩き…でも勝たないと!


WIN③太宰府特別
【よしずみ予想】
◎エルビッシュ
〇ブライトムーン
大穴ブラックオニキス


エルビッシュの前走は北村友一の下手くそ騎乗。今回は藤岡康太で大差無いかも()。
ブライトムーンは去年の同レース最速末脚馬。リベンジVですね。
大穴は丸田騎手です。


WIN④大阪城S
【よしずみ予想】
◎カデナ!!!
…阪神芝1800mの重賞と言えばローズS。ローズSと言えば①ディープ産駒②前走最速末脚③逃げ馬が1頭前残る。
今回②前走最速末脚はナイトオブナイツ、カデナ、クリノヤマトノオー、ボールライトニングの4頭のみ。そのうち①ディープ産駒はカデナのみです。
藤岡佑介騎手がWIN5対象レースで2連勝するなんて夢が今回のよしずみ予想の肝です。


WIN⑤弥生賞GⅡ
【よしずみ予想】


◎1 ラストドラフト
…ディープ産駒を買えば良いって頭数が多いので、前走新馬上がりの呪いを打破したラストドラフトに賭けます。
今週は新人騎手の頑張れを買いたい等去年の悪い癖が出ていますからね(良くない)


【よしずみ購入予定】
WIN5は1-1-3-1-1で自身のある所だけ単複購入。
弥生賞はオッズ次第。


【日曜日のミナリク→ミナリクさん。】
9R アーバンキッド
12R ヴィータファン (中京芝1600mで乗った以来。前走浦和1400mで先行捲り勝ち)


書き殴り終了です。それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する