よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

3/24 マーチSGⅢ&高松宮記念GⅠ予想。

現地観戦しますよ!!


よしずみです。昨日は大敗でした(いつもの)。
どちらも逃げ馬の逃げ切り勝ち。よしずみ本命差し馬は差し届かず、外人だけが末脚発揮の着内仕事。
そりゃデムルメに騎乗依頼が増えるよって戸崎さん田辺さん。
よしずみは勝ちに行かず負けに行く。願望を馬券にして挑みます(服部クン)。


マーチS GⅢ
【よしずみ予想】

当然の本命リーゼントロックは高松宮記念のオッズで見れば、スノードラゴン菜七子が勝ってしまうオッズ。でも良いのです。
佐賀記念でテーオーエナジーに先着したリーロを止めるのはこの条件8勝センチュリオン。叩いたハイランドピーク。そして1600万組しかいません。
あとロンドンタウンが調教抜群らしいので、ならば6枠枠連で終了です。


【よしずみ購入予定】
◎リーゼントロック頑張れ馬券。
6枠枠連全流し。
◎軸3連複BOX。


高松宮記念 GⅠ
【よしずみ予想】

モズスーパーフレア切りたかったのに調教の時計が出まくるタイムフライヤーさんです。
音無さんが重賞だせば勝てるなんて2019年は果たしてGⅠまでも通用するというのでしょうか?
ダノンスマッシュにはファルコンSを越えた成長力を魅せて欲しいものです。


そして無印ミスターメロディ。3番人気。そして馬券になりそうな臭いプンプン。
デムルメと福永さん、どっちが馬券になるでしょうか問題ですね。
私は川田さんを選びました(第3選択肢←これが「負けに行く」)。


さて本命のダノンスマッシュは優勝でしょう。
怖いのはアレスバローズと同斤量になった事だけです。


ミスターメロディは内枠から詰まります。
モズスーパーフレアはダノンスマッシュの良い先導役となり沈みます。
ナックは去年と同じ中団から差しなら馬券、逃げたらアウトの大野さんです。


よって4枠8番を内枠と言って良いのかレッツゴードンキ。
土曜中京はインが伸びたというか外差し勢が貧弱だったのか去年と同じイン組馬券でした。
ならば絶対イン突きをするドンキは馬券対象です。
今回も牝馬1頭のみを予想しますが、2頭来ても駄目だし、デムルメが来ても駄目ですね()。


問題はロジクライ。ダイメイプリンセスまで来たら困ります。
4歳人気の3頭決着も嫌ですけどね。セイウンコウセイ幸さんの単勝オッズがおかしいです。菜七子より不人気とかありえませんね。


【よしずみ購入予定】
◎ダノンスマッシュ頑張れ馬券。
◎〇ワイド。
◎軸万馬券狙い。


ダノンスマッシュが優勝してくれればそれで良いです。
以上、インディチャンプにぶっ込めなかったよしずみでした。現地観戦に向かいます。それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する