よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

3/30 ダービー卿CTGⅢ予想。

中山芝1600mは菊沢隆徳厩舎を狙え!


よしずみです。今永が復活し、筒香が3ランですよ…(恍惚)。
横浜の出来過ぎな開幕勝利に酔いしれながら、馬券も的中を狙います。


【ダービー卿CT GⅢ】
去年は1番人気グレーターロンドン田辺さんが逃げ馬マルターズアポジーに詰まって無事着外()。
皐月賞まで続く中山開催も中山マイルは現在も前有利。
差し馬本命で逃げ馬に逃げ切られた先週の土曜重賞。果たして?


【よしずみ予想】

◎12 プリモシーン
〇8 ダイワキャグニー
▲4 ドーヴァー
△10 ロードクエスト
×1 ジョーストリクトリ


まず第1に1番人気の川田さんは買いません(鉄の意志)。
そして現在絶不調の田辺さんも買いたくはありません。
しかし!3連単オッズ!この2頭がこけると一気に4万馬券に跳ね上がります。


よ「流石にそれは無いか…。」


故に田辺さんは抑えます。1番人気の川田さんは買いません()。
そして本命はプリモシーンです。理由は消去法になりますが…
①今年の条件上がりは武庫川S組がいない事。
②ギベオンに小回り中山で57.5kgは明らかにハンデで沈む事。
③ロードクエストよりも流石に人気している馬が優勝するだろうという個人的な希望。
故にです()。


そして中山芝1600mは菊沢隆徳厩舎なので対抗はダイワキャグニー。
流石に人気しているので田辺さんドーヴァー。
ワイドも異常に人気しているロードクエストと前走東風S4着以内のジョーストリクトリを連下に抑えて終了です。


【よしずみ購入予定】
◎〇頑張れ馬券。
◎軸⑤⑧⑩⑬馬連流し←!?
〇軸②④⑤⑩⑬⑭馬連流し←!?
◎〇ワイド。
◎~×3連複BOX。
以上25点。


6枠枠連全流しをあえて馬連万馬券にならない程度の組み合わせで挑みます(買い目矛盾)。


横浜連勝へ向けて土曜先発は京山クン!頼むからソトはチャンスで打ってね!それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する