よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

8/21 北九州記念GⅢ結果。

バクシンテイオー!


【レース結果】

9 バクシンテイオー 1:08:5

5 ベルカント (1)

8 オウノミチ (1)

12 ジャストドゥイング (ハナ)

4 ベルルミエール (クビ)


【よしずみ予想】

◎5 ベルカント (2着)

◯12 ジャストドゥイング (4着)

▲7 マイネルエテルネル

△8 オウノミチ (3着)


【よしずみ購入】

5-7ワイド、4-8枠連→ハズレ。



【バクシンテイオーが1着!】

馬群を差し切ってバクシンテイオーが見事な1着を果たしました!

レース展開は上位人気のベルカント、ジャストドゥイング、ラヴァーズポイントが4コーナーまで先頭集団。

最後の直線で見事な差しでした。

見ていて凄いレースでした。


【不人気理由を見事に覆す。】

①美浦の馬はザコい→優勝したぞ。

②7歳馬はザコい→優勝したぞ。

③前走2.3着は来ない→来たぞ。


過去10年のデータは波乱レースには無駄でしたね。


【モーリス2着】

北九州負けて、モーリス単勝ブッ込んで、平田にホームラン打たれてって人います?

私ですOTL。


ルメールやっぱり凄いですね。

暑い日が続きますが頑張りましょう。

それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する