よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

10/2 スプリンターズステークスGⅠ結果。

〜発走5分前〜

(^よ^)「福永松山から全流しなんだ!」

(^よ^)「GⅠだから大きく張るんだ!」


〜ラジオNIKKEIを聴くよしずみ〜

(^よ^)「ミッキーアイル先頭なんだ!」

(^よ^)「ビッグアーサーは…」

実況「ビッグアーサー前が壁!」

(^よ^)「………」


【レース結果】

13 レッドファルクス 1:07.6 ←3人気

15 ミッキーアイル (アタマ) ←2人気

4 ソルヴェイグ (クビ) ←9人気

5 シュウジ (クビ)

7 スノードラゴン (ハナ)

↓↓↓↓↓

1 ビッグアーサー 1:08.0 (12着)


【よしずみ購入】

ビッグアーサー→ミッキーアイル固定の3連単全流し

-1400円OTL。


【レース感想】

(^よ^)「ビッグアーサーは前走逃げたから今回も逃げるんだ!」

陣営「今回は逃げないぞ」

(^よ^)「…」

ミッキーアイル「逃げて2着だぞ」

ソルヴェイグ「逃げて3着だぞ」

陣営&(^よ^)「…」


【よしずみ予想】

◎1 ビッグアーサー (12着)←

◯15 ミッキーアイル (2着)

▲11 ダンスディレクター (15着)←

△5 シュウジ (4着)

×13 レッドファルクス (1着)


JRA重賞1番人気優勝は9連続で終わりました。

3歳馬のソルヴェイグとシュウジが3.4着に来ていますね。

今年の3歳馬はやはり強いって事ですかね?(レインボーラインを思い出しながら)


秋GⅠ初戦は惨敗に終わりました。

が!来週は3連休。重賞が3つも!

そして横浜はCSです!楽しみ!

今宵は凱旋門賞ですね。それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する