よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

4/24WIN5結果。

他人の予想に乗っかっといて文句はいけない(戒め


じゃい氏の予想に乗っかればWIN5は当たるのか?確認してみましょう。



①京都10R

じゃい予想10.2.4.9

よしずみ予想10


結果8.9.2.3.1

じゃい氏早速WIN5ハズす。

よしずみ予想10はドベ2。



②東京10R

じゃい予想7.9.4.16.11

よしずみ予想16


結果11.5.2.7.9

じゃい氏1着馬的中。

よしずみ予想16はドベ5。



③福島11R

じゃい予想13.5.2.8.10.16.3

よしずみ予想15


結果3.16.14.10.2

じゃい氏12着的中。

よしずみ予想15はドベ。



④京都11R

じゃい予想9.2.6.7.12.15.11.4

よしずみ予想7


結果2.1.4.7.12

じゃい氏13着的中。

よしずみ予想7は4着。



⑤東京11R

じゃい予想18.11.16.4.1.3.7.14.9.6.5

よしずみ予想9


結果18.11.6.9.3

じゃい氏123着的中。

よしずみ予想9は4着。


【感想】

複勝すら当たらないよしずみは下手くその極みかな?


???「逆に考えるんだ。よしずみ予想は入らないんだ…と!」

よしずみ「自分を信じたいです!」

???「なら他人に乗っかるなよ。」

よしずみ「ア、ハイ。」


-600円OTL。


WIN5は初心者が手を出すものではないと実感した週末でした。

天皇賞はしっかりと考えて購入したいと思います。

それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する