よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

9月収支報告(9/2〜10/2)。

日に日に悪くなってない?


【9月収支報告。(9/2〜10/2)】


単勝 0/5

複勝 1/5 (210)

枠連 0/1

馬連 1/16 (2000)

馬単 0/0

ワイド 0/1

3連複 0/7

3連単 0/15


よしずみ入金 5000

よしずみ払戻 2210

よしずみ収支 -2790円


【よしずみの月間成績】

4月 -650円 (競馬&日記スタート)

GW +2620円 (天皇賞を見に行く)

5月 +1070円 (GⅠの本命ほぼ的中)

6月 +470円 (地方で負債を捲る)

7月 -4350円 (本命当たらず大穴狙う)

8月 -3120円 (ダコールがんばれ2000円)

9月 -2790円←OTL。


ここまでで-6750円(6カ月)。


【9月は勝率に拘るハズが…】

単勝は0/5、複勝も1/4。

明らかに高配当狙いですOTL。

3連複も0/7。まずは単勝を当てましょう。

3連単は…福永騎手の所為です←。


【よしずみ、最終馬連にハマる】

今月の負債を減らしたのは12R馬連でした。

やり方は1-4人気で馬連box500円(3-4人気は買わない)。

1発目が成功して調子に乗りましたね。

10月もあと2Rだけやります()。


【10月のテーマは「GⅠを当てる」】

ビッグアーサーを早速ハズしてしまいましたが、秋華賞を当てたいです!

それまでのGⅡGⅢはやり過ぎずに生き延びたいですね。

3連休はCS!チケット取れた人はおめでとう!それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する