よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

2/18 ダイヤモンドSGⅢ&京都牝馬SGⅢ予想。

ムーア様危うし…。


よしずみです。冬ですね。

今週は重賞が4Rですね。

予想も大変ですね。


ダイヤモンドSGⅢ

【よしずみ予想】

◎12 アルバート

◯1 ファタモルガーナ

▲8 カフジプリンス

△7 フェイムゲーム

×11 プレストウィック


ムーア様は絶不調。

◎アルバートは有馬強行で大疲労。

負けるなら此処しかないですね。


ステイヤーズSから直行の◯ファタモルガーナ、若い▲カフジプリンスの勝ちもありそうです。


△フェイムゲームは好走するらしいですが…微妙ですね。

戸崎騎手が乗る×プレストウィックのが好走しそうです。


藤田菜々子?サイモン爺?

明日のプリンセスナナコにしましょう。


京都牝馬SGⅡ

【よしずみ予想】

◎10 レッツゴードンキ

◯4 アルビアーノ

▲13 ナックビーナス

△2 アットザシーサイド

×12 エスティタート


◎レッツゴードンキに勝てる馬はいるのでしょうか?

桜花賞馬と岩田の復活に期待しましょう。

あとナックビーナスは期待し過ぎてコケそうです。


予想に時間掛かりましたね…。

的中したいですね。

楽しみましょう。それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する