よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

5/13 ヴィクトリアマイルGⅠ結果。

ノリさん「馬なりでいきます。」
ミスパン「前行きたいです。」
ノリさん「許さんぞ!」手綱グイー


ヴィクトリアマイル GⅠ
【レース結果】
4 ジュールポレール 1:32.3 33.3F
16 リスグラシュー (ハナ) 32.9F←(最速末脚)
6 レッドアヴァンセ (クビ) 33.6F
10 アエロリット (1/2) 34.0F
2 ミスパンテール (1) 33.7F


【よしずみ予想】
◎2 ミスパンテール (5着)
〇11 アドマイヤリード (8着)
▲16 リスグラシュー (2着)
△9 ソウルスターリング (7着)
☓7 カワキタエンカ (14着)


【よしずみ購入】
◎ミスパンテール複勝700円←!!
☓カワキタエンカ複勝300円←!!
→全ハズレ。-1000円OTL。


【レース感想】
ミスパンテールにカワキタエンカのスタート力があれば…。
リスグラシューは外枠じゃなければ…。
なーんでレッドアヴァンセは7番人気なのかって?競馬上手がぶっ込んでるからだよ!!!


カワキタエンカはスタートSS。簡単にハナを主導します。
作りだした前半ペースは46秒8。見事なスロー展開です。
ミスパンテールは2番手3番手に付きたかったでしょう。
残念そこにいたのはアエロリット戸崎さんでした。


カワキタエンカの複勝300円を握りしめたよしずみ。
しかしここはGⅠ。スローからの瞬発力勝負に続々と実力馬が抜かします。
最近よしずみはノリさんに極端な騎乗を求め過ぎていますね(反省)。


最速末脚はリスグラシュー。しかしポジションがハナ差でした。
勝ったのはジュールポレール。今度のGⅠ勝利騎手は幸でした。
幸騎手、そしてまさ☆さんおめでとうございます!


2018年GⅠの馬番オカルトは消滅しましたが、騎手重複はしませんね…。
そして今年も阪神牝馬Sから3頭が着内になりました。
よしずみは完全に選ぶ馬を間違えましたね…。


【阪神牝馬S着内馬】
→ミスパンテール、レッドアヴァンセ、リスグラシュー。
うち前走1着だったミスパンテールは過去データ(0-1-0-25)通り着外に…。
【阪神牝馬S着外馬】
→アドマイヤリード、ジュールポレール、エテルナミノル、ラビットラン、ソウルスターリング、デンコウアンジュ、ワントゥワン、クインズミラーグロ。
うち5人気だったジュールポレールが内枠を生かして優勝。


うーーん。。。
去年のリピーターからという流れですかね…。
よしずみ的にはレッドアヴァンセが絶対買えない馬でしたね。


しかしこれで5月の競馬予想が酷い有様です。
この流れはオークス石橋なんですけど…。その前に負けすぎて予算ががが。
横浜が今日は勝って良かったですよ…。


Bクラス球団が外人頼りになる中、柴田のHRですよ!
来週はオークスと平安S。1着馬を当てないと…。それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する