よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

3/26 マーチSGⅢ&高松宮記念GⅠ結果。

ヴィブロスで満足していました←。


マーチS GⅢ

【レース結果】

2 インカンテーション 1:52.0 ←10人気

15 ディアデルレイ (1/2) ←2人気

5 アルタイル (1/2) ←11人気

12 ロンドンタウン (クビ) ←3人気

14 アスカノロマン (ハナ) ←4人気

8 リーゼントロック (3/4) ←7人気


【よしずみ購入】

リーゼントロック複勝

→ハズレ。100→0。


【レース感想】

リーゼントロックもアルタイルぐらい斤量を軽くして欲しかったですね。

インカンテーションは稍重のレパードS勝ちがありましたが…復活ですかね。

最短コースを回って最後ディアデルレイとアスカノロマンの間を抜いていますね。

このコースを選択した勝浦騎手も良かったと思います。

ディアデルレイ2着は6〜8枠が中山ダ1800mは有利ですから。

リーゼントロックも外枠にいれば…!

次走に期待します。



〜今日のよしずみ〜

(-よ-)「雨で苦手の中京か…」

(-よ-)「高松宮の本命がいよいよ決まらないな…」

??「…が良いよ…じが良いよ」

(°よ°)「TVからや!」

TV「シュウジは前走とは違うよ!」

(^よ^)「よっしゃ!信じるわ!」


【よしずみ予想】

◎9 シュウジ

◯6 セイウンコウセイ

▲17 ナックビーナス

△14 トーキングドラム

×12 メラグラーナ


(^よ^)「セイウンコウセイは雨だと怖いらしいわ。」

(-よ-)「あとはオーシャンS組と阪急杯でシュウジに勝ったトーキングドラムで終わりやね。」

(^よ^)「………。」

(^よ^)「外れそう。」


【レース結果】

6 セイウンコウセイ 1:08.7

3 レッツゴードンキ (1 1/4)

7 レッドファルクス (クビ)

1 ティーハーフ (1 3/4) ←(°よ°)!?

2 フィエロ (ハナ)


【よしずみ予想】

◎9 シュウジ (15着)←(○ょ○)

◯6 セイウンコウセイ

▲17 ナックビーナス (8着)

△14 トーキングドラム (6着)

×12 メラグラーナ (10着)


【よしずみ購入】

◎シュウジ▲ナックビーナス複勝

→ハズレ。200→0。

予想から着外の馬券だけを買うよしずみは養分の極みかな?


【レース感想】

最内枠不利とは何だったのか。

シュウジは…答えは自分の過去日記にありましたね。↓↓


Q.シュウジは何故負けたのか?

①57kgは2回とも着外だから。

(ファルコンS 中京1400m 1人12着)

(NHKマイルC 東京1600m 8人12着)

(阪急杯 阪神1400m 1人 8着←new!)

(宮記念 中京1200m 4人 15着←new!)


ソルヴェイグの方がまだ頑張ってますよ。

セイウンコウセイは騎手変更&初57kgで結果を出した訳ですから強いですね。


レッツゴードンキは内枠不利を最速上りで2着でした。

4コーナーで皆が外に広がるとは思いませんでした。

ビッグアーサー「前に壁ないやん!」




内枠をロスなく走った馬達が2着〜4着でした。

レッドファルクスは海外大敗で消しましたが、1番人気になんとか応えましたね。

デムーロ流石ですね。



来週は大阪杯GⅠ!!

キタサンブラックの登場ですね!

的中させましょう!それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する