よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

4/1 大阪杯GⅠ予想。

軸1頭が決まらない?ちょいちょい横浜の馬がいるでしょう?


よしずみです。いよいよです。
単勝を的中させたいという願いはわがままでしょうか?
歴史に名を刻むのは横浜の馬であって欲しいのです!


大阪杯 GⅠ
【よしずみ予想】


◎4 シュヴァルグラン
〇5 ペルシアンナイト
▲8 アルアイン
△15 スワーヴリチャード
☓1 ミッキースワロー


大阪杯は毎年少頭数。去年からGⅠへ昇格。金鯱賞は日程変更。
過去データなど無視です。好きな馬を選びましょう!


◎シュヴァルグラン!三浦の初中央GⅠ!
これだけで良いのです。枠連全流しでもプラスとか4番人気とか舐められたものです。
キタサンブラックに先着出来るのは何頭いますか?歴史に名を刻むのです!!


〇ペルシアンナイト!福永騎手怒りの妨害しないでよ!!
仲良く好ポジションから連対しましょうや。調教でもアルアインに先着でしょ多分。


▲アルアイン!川田買わないといかんのか?
デムーロより川田の方が印が重くなる今年はおかしいぞ!?
クリンチャーもレイデオロも次走3着4着だから本当は連下だけどね。


△スワーヴリチャードはデムーロが暴走するかも知れません。
いやー4コーナー先頭は無いと思いますけどねー。
キセキのルメールとは違いますから二の脚があっての連下ですね。


☓ミッキースワローはキャリア8戦で最速末脚が6回も!
ノリさんも先週がなぁ。サトノダイヤモンドをマークし続けてサクラアンプルールしますかね?
戸崎さんと一緒に大外ぶん回して叩き合いの方がありそうですが()。
イン詰まりは無いでしょうから連下です。


【よしずみ購入予定】
◎シュヴァルグラン頑張れ馬券。
2枠軸3枠1枠枠連。


アルアインは3着と信じて買いません()!
デムーロは1着か着外でしょう?印だけですよ。
(あと皐月→ダービーから疲れが取れずにAR共和国杯まで休んだ馬ですし、右回りですし、しかし末脚が怪物なのは間違いないんだよなぁ…。レッドファルクスうっ…)


1枠の枠連でサトノダイヤモンドをしっかりとフォロー。
戸崎さんは久々のGⅠで緊張しているかもですが頑張って下さいね!()()。


土曜大きく賭けて、好きな馬の時は小さく賭けるスタイル。
月始めですから。当たるといいな!!
頑張れシュヴァルグラン!頑張れ三浦騎手!それでは!!


[最強]競馬ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する