よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

6/19函館スプリントSGⅢ結果。

3歳牝馬のレコード…!!


【レース結果】

16 ソルヴェイグ 1:07:8(レコード)

3 シュウジ 1:07:8(ハナ)

1 レッツゴードンキ 1:08:0(1 1/4)

9 アクティブミノル 1:08:0(クビ)

5 エポワス 1:08:1(1/2)

※過去レコードはカレンチャン1:08:0


【よしずみ予想】

◎9 アクティブミノル(4着)

◯12 ティーハーフ(12着)

▲1 レッツゴードンキ(3着)

△4 オデュッセウス(7着)

×13 アースソニック(9着)

超大穴 セイコーライコウ(14着)


【よしずみ購入】

9 単勝 ハズレ

3 単勝 ハズレ←

6-1-9 3連複 ハズレ -300円OTL。


【ソルヴェイグがレコード優勝!】

函館初出走の3歳牝馬ソルヴェイグが見事レコード優勝。

斤量の軽い丸田騎手により12番人気を払拭してまさかの優勝です。

3歳の出走馬が例年より多かった今レース(3歳5頭)。新世代はレコード記録でその実力を示しました。


【3歳馬シュウジがハナ差で2着!】

ソルヴェイグのレコード記録にハナ差でシュウジが2着になりました。

内枠の好走といえばその通りですが、シュウジもまた函館初出走の3歳馬。

この2頭のこれからに注目です。


【内枠1番レッツゴードンキが3着】

内枠1番の好成績が非常に目立つ函館スプリントS。今年も内枠1番のレッツゴードンキが3着に入りました。

最終オッズは7番人気でしたが、序盤は3.4番人気に付けていたレッツゴードンキ。

過去のレコード記録に並ぶも3着に終わりました。


【レース感想】

レコード出過ぎじゃない?

3歳馬がこんなに強いなんて思わないよ…涙。


【蛇足】

1着 丸田

2着 岩田

3着 吉田


今レースは田が強かったんや!

6-1-9じゃなかったんや!



…そんなん分かるかい!!

長文失礼しましたm(_ _)m。それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する