よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

4/2 大阪杯GⅠ結果。

サトノクラウン瞬発力無いですわ。

デムーロの言う通りでしたね。


【レース結果】

5 キタサンブラック 1:58.9

4 ステファノス (3/4)

13 ヤマカツエース (1/2)

14 マカヒキ (1 1/2)

12 アンビシャス (アタマ)


【よしずみ予想】

◎5 キタサンブラック ←本命的中!

◯7 サトノクラウン (6着)

▲13 ヤマカツエース

△1 ミッキーロケット (7着)

×14 マカヒキ


【よしずみ購入】

◎キタサンブラック頑張れ馬券

→本命的中!200→240+110=350円!

◎◯▲△馬連4頭box(▲△無し)

→ハズレ。500→0。

◎◯固定▲△×3連複

→ハズレ。300→0。


よしずみ購入 1000円

よしずみ払戻 350円

よしずみ収支 -650円。負け…OTL。


【レース感想】

ステファノスごめんね。


キタサンブラックが優勝しました。

当然の結果ですね!

キタサンを倒すのはシュヴァルグランですからね←←←。


川田騎手がキタサンの後ろを好走して2着でした。

金鯱賞本命にしてたのに…。

買わない時に来る川田騎手、ホント…よしずみは下手くそですね。


ヤマカツエースは3着でした。

キタサンとの差は大きいですね。

マカヒキ4着ですか…。本当に好走してますね。


アンビシャス5着は追込届かずでした。

メンバー最速上りですが…福永は勝ちに行ったんですかね?


ミッキーロケットの位置取りが…

あれ?アスカノロマンに乗ってたのは…?…同じ和田騎手でしたね()。


サトノクラウンはデムーロのレース前コメント通りでした。

2000mの成績が酷いですからね。

レース適正は大事ですね。


サクラアンプルールはキタサンに追走した最初が最後でした()。



本命的中も収支はマイナス…。

3月収支をまとめて、方針を確認しましょう。

この負けを次に活かしましょう!それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する