よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

7/16 函館記念GⅢ結果。

春天組なめんなよ!
柴山は買わないよ←←←。


【レース結果】
12 ルミナスウォリアー 2:01.2
14 タマモベストプレイ (1 1/2)
15 ヤマカツライデン (アタマ)
6 アングライフェン (アタマ)
4 ケイティープライド (ハナ)


【よしずみ予想】
◎10 ステイインシアトル (15着)
◯14 サクラアンプルール (9着)
▲2 ダンツプリウス (14着)
△7 マイネルミラノ (11着)
×14 タマモベストプレイ (2着)


【よしずみ購入】
◎◯▲△×複勝。
→×タマモベストプレイ的中!
500→1530円。大勝利!!


【レース感想】
3連系買わなくて良かった。
馬連ワイドも買わなくて良かった。
予想は酷かった。←。


ルミナスウォリアーが優勝しました。
中団から直線。満点の騎乗でした。
でも柴山は買いません←。


タマモベストプレイは直線で再度伸びて2着。
春天組なめんなよ!複勝5頭が成功するなんて思いませんでした←。


ヤマカツライデンが前残り3着。
GⅢでは逃げ成功ですか…!
マイネルミラノは無駄に競り過ぎましたかね?
ステイインシアトルはもう何なんでしょうね。←。


【アングライフェンとケイティープライドが好走ってか好騎乗】
中団から直線に出て惜しくもでした。
鮫島君は惜しいですね。


【サトノアレスは6着】
函館記念のジンクスは続く。
内枠有利は崩れましたね。
①前走巴賞じゃない
②前走6着までの
③2〜4枠までのオッズ10倍以下馬。
これが過去優勝馬のデータでした。


来週は中京記念GⅢと函館2歳SGⅢ。
あれ?夏競馬でプラス収支?
来週も楽しみですね!それでは!


【最強】競馬ブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する