よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

8/12 エルムSGⅢ&関屋記念GⅢ予想。

(^よ^)「リーゼントロックを応援しに来たんだ!」



札幌競馬場に来ました(コスモス賞)。


土曜日は4000円が900円になりました。

頑張れの複勝3点ですね。酷い()。

まぁ日曜が本番ですからね!


【札幌は寒い】

小雨が降る中、涼しい風が吹くー。

半袖では小寒かったですね。

パーカを途中購入しました()。


【エルムS GⅢ】

逃げたもん勝ち。テイエムジンソクも出走して欲しかった…(見たかった)。


【よしずみ予想】


◎6 リーゼントロック

◯8 ハイランドピーク

▲3 ミツバ

△4 アンジュデジール

×2 ドリームキラリ


(・よ・)←yahoo!予想を見るよしずみ氏


(°よ°)「yahoo!予想無印じゃないか…」


よしずみの夢見る展開は矢作厩舎の2頭逃げ。

総武Sのようにリーゼントロックがドリームキラリを先着するハズです。


ハイランドピークとミツバは好位置からやって来るでしょう。

アンジュデジールはどこまで通用するかは分かりませんね。


リッカルドは先行出来ずに後ろからで終了です。


【よしずみ購入予定】

◎リーゼントロック頑張れ馬券。

◎◯馬連ワイド。



【関屋記念 GⅢ】

今年の夏競馬は3歳の優勝がまだ無いですね。プリモシーンは通用するのでしょうか?


【よしずみ予想】


◎13 ウインガニオン

◯6 リライアブルエース

▲5 ショウナンアンセム

△9 チェッキーノ

×7 ジョーストリクトリ


新潟は暑いのです。札幌と10度差あります。

暑さに滅法強い馬の優勝です。


ウインガニオンの前走は3頭横並び逃げなので無視です。

関屋記念は戸崎さんの庭なのでリライアブルエースも勿論買いです。


デムーロさんがワントゥワンに継続して乗るのは驚きでしたが、今回はメートルダールするので叩いても伸びません。


田辺さんともしかしたらロードクエスト三浦さんまでが優勝です。

復活のチェッキーノ。謎の7推しジョーストリクトリで終了です。


【よしずみ購入予定】

◎頑張れ馬券。

◎◯馬連ワイド。

▲△×複勝。


明日も朝早いのでここまでです。


皆さんもリーゼントロックを応援してね!それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する