よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

9/17 セントライト記念GⅡ予想。

レイエンダに逆らい、田辺を信用…否、馬を信用する。


よしずみです。堅そう()。
メンバー確認も何もありません。
ダノンプレミアムが4歳かと思うようなメンバーです(同世代)。


【よしずみ予想】

◎4 ジェネラーレウーノ
〇1 ギベオン
▲14 オウケンムーン
△15 レイエンダ
☓13 ダブルフラット


【よしずみ購入予定】
◎軸〇△ワイド。
3枠軸1枠8枠枠連。
以上4点。


よ「ジェネラーレウーノは着内。」
一同「本当ゥ?」


オークス2桁馬を優勝させるルメールさんに、単勝1倍の馬をコケさせるのは無謀でしょうか?
大外枠、先行馬多数、キャリア3戦の初重賞。ファンディーナは重賞を余裕勝ちしてからのアレでした()。春先の揃ってないGⅢじゃないからね!実力馬だらけの秋GⅡだからね!!


よしずみは中山の鬼、ジェネラーレウーノを信じます。
敵は謎ローテのギベオンと皐月賞よしずみ本命◎のオウケンムーンのみです。
きっとギベオンは戸崎さんがやらかしますし()、オウケンムーンは外枠だから先行出来ないキングハート理論を展開するかも知れません。
でも良いのです。今回のデムルメが乗る馬は重賞初挑戦の500万馬と1000万馬。むしろ勝たないといけないのです。ちょうど良いハンデだと思います。


あとはダブルフラットの夏明けの成長は良いと思うのですよ。
山吹賞で中山2200m経験してますし。ただ複勝が安いので買いません()。



【今日の服部クン】
2鞍とも絶望です。GC無料放送を楽しみましょう。


【阪神9Rにインヴィクタ】
まだ500万突破できる長い末脚が無いんですけど人気しますね…勿論買います()。


寝ます!それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する