よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

11/11 武蔵野SGⅢ結果。

追込み届かない行ったもん勝ち。

南部杯と一緒じゃねーか!!


【レース結果】

13 インカンテーション 1:35.5

9 サンライズソア (1/2)

7 アキトクレッセント (1 3/4)

8 ノンコノユメ (クビ)

16 カフジテイク (1)


【よしずみ予想】

◎16 カフジテイク (5着)

◯6 サンライズノヴァ (12着)

▲1 クインズサターン (10着)

△5 メイショウウタゲ (8着)

×15 ブラゾンドゥリス (15着)


【レース感想】

7歳馬不振の呪いを撃破!

前残りで追込み届かない!

弟デムーロは天才!福永やらかし2連続!

あと3連単安くない?安いよね?


インカンテーションが優勝しました。

逃げた同じ7歳馬ベストウォーリアは沈んでいきました。悲しいなぁ。

三浦騎手は土曜日3勝。怪我明け初重賞制覇ですね。おめでとうございます。


3番手に付けたサンライズソア。そのまま前残りました。

よしずみはこの位置にピオネロがいて、ソアが中団の予想でした。

そっちのサンライズかよ!は永遠に続く気がしますね。

今度は差しが決まってノヴァが来ますよ()。


アキトクレッセントが3着に。前残り展開ではOP2着もありましたがユニコーンS以来のダ1600でしたからね。

見事に3歳5歳でした。


ノンコノユメ4着は弟デムーロの好判断。クビ差で惜しかったです。

カフジテイク福永は4コーナーから大外ぶん回しでよーいどん。

南部杯から何を学んだのか。馬のお陰で5着に届きました。


よ「津村も福永も変わらんやんけ!」


中団になったピオネロ、モーニンは何も出来ず。

ブラゾンドゥリスは1600は駄目ですね。去年の武蔵野Sと変わらない2桁着順でした。内田関係無いですね。


最速末脚はカフジテイクですが、掲示板5頭全頭が35秒台でした。

それじゃあ届かないですね()。

追込みクインズサターン、メイショウウタゲも35秒台ですが全然届きませんでした。


【よしずみ購入】

◎カフジテイク頑張れ馬券。

→ハズレ。-200円。


被害は最小限で済みました。


京都ジャンプは眺めるだけで正解。

デイリー杯2歳は中内田フロンティアが案外でがっかり。

明日のエリ女を的中させましょう!それでは!!


[最強]競馬ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する