よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

12/28 ホープフルSGⅠ予想。

そんな事より服部クン。


よしずみです。年末ドタバタです。

予想がしっかりとしませんでした。申し訳ない。


サートゥルナーリアの2戦を見ました。

俺はまだ本気出して無いだけに何度騙されれば良いのでしょうか?

時計だけ見ればジャストアジゴロ田辺さんもアリに思えてしまいます。


あとこのレースは短期外人が活躍するので、今年はマーフィーと弟デムーロに注目ですね。

マーフィーは東京大賞典まで出る訳ですから頑張りやさんですね。


【服部クン1番人気】

中山2連勝で逆転優勝まで見えますからね!過去のYJSは全てハイペースからの大荒れ決着ですが、服部クンがディープ産駒乗るなんて初めてだと思いますよ?

大井の1200mをディープが差し切ったように、ここは是非2勝目をして欲しいですね。


【WIN5、運任せ】

年末ジャンボ予算でいきます。


仕事納めはいつですかね?頑張りましょう。それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する