よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

5/21 優駿牝馬(オークス)GⅠ予想。

桜花賞は稍重。今日は良馬場!!


よしずみです。

人気馬が内外に分かれましたね。

良馬場なら迷う必要はありません!


【よしずみ予想】

◎2 ソウルスターリング

◯16 アドマイヤミヤビ

▲13 レーヌミノル

△14 リスグラシュー

×3 フローレスマジック


良馬場なら◎ソウルスターリング!

桜花賞ぶち込み兄貴は倍返しチャンスですよ!


良馬場なら◯アドマイヤミヤビ!

東京でカデナとアエロリットに勝った実力は本物でしょう!

デムーロが桜花賞の超大外ぶん回しを発動しなければ大丈夫です!


2冠を狙う▲レーヌミノル!

池添騎手は去年シンハライトをオークス馬に導いた実績有!

距離不安も桜花賞馬には関係ありません!


調教抜群の△リスグラシュー!

前走はソウルに先着し、キャリア6戦で着内率100%!

武豊騎手を外す事は出来ません!


フローラSから×フローレスマジック!

新馬戦以降の4戦は全て東京!しかも4戦とも着内です!

ディープ産駒のオークスでの好走率は物凄いです!



あと気になる馬は8ホウオウパフュームですね。

唯一キャリア4戦で出走する馬で、前走はどスロー展開で全くの見せ場無しでした。

重賞実績は無く、時計も遅い…。

でも気になる馬です。


もう一頭10ブラックスビーチ。

ディープ産駒でキャリア5戦。

何より10/23のサイン馬ですね。

前走OP戦からですが…ビーチ…海の王子…いやいや。


【よしずみ購入予定】

◎ソウルスターリング頑張れ馬券。

1-8.1-7.8-7.7-7枠連。


荒れないでくれぃ…。


横浜は田口投手を攻略出来るのか?

ソウルは強さを見せれるのか?

どちらも楽しみです。それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する