よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

12/23 中山11R グレイトフルS結果。

中山大障害も見応えがありました^^。


中山11R グレイトフルS

【レース結果】

9 カフジプリンス 2:35.7

1 レイズアスピリット (1/2)

6 バイガエシ (1 1/2)

5 ディスキーダンス (ハナ)

7 ハッピーモーメント (クビ)


【よしずみ予想】

◎1 レイズアスピリット

◯5 ディスキーダンス

▲9 カフジプリンス

△6 バイガエシ

×7 ハッピーモーメント


【よしずみ購入】

◎から◯▲△×の馬連流し

→的中!400→620円!


3歳馬のカフジプリンスが勝ちました。

1-3-2番人気の堅い決着でした。

戸崎が2着に残って良かったです^^。


これで8枠の優勝回数が8/22Rとなりました。

アルバート戸崎あるかもよ!

マリアライト蛯名あるかもよ!


ちなみに1枠1番は(1-3-1-17)です。

よしずみはキタサンブラック2着説を提唱します!

【キタサンブラック2着説】

・武豊は有馬記念に25回出場。

・そのうち武豊1番人気で(1-3-0-2)

・しかし4歳馬だと(1-0-0-6)

→優勝or2着or着外?


キタサンブラックは好きなので着内。

優勝はよしずみ本命がするので無い。

→なので2着。


Q「よしずみ本命って?」

よ「神ってる馬です。」


まだまだデータ不足。

明日は阪神カップGⅡ。

戸崎は中山ですか…。それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する