よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

6/4 安田記念GⅠ予想。

モレイラやらかし過ぎですよ()。


よしずみです。

サトノオンリーワンは2着でした。

2歳単勝5%は狙えないですね()。


さて安田記念ですが…。

去年は6/5の65タイプでした。

今年は6/4。…64チャリス…?!


【よしずみ予想】

◎15 イスラボニータ

◯6 レッドファルクス

▲8 エアスピネル

△16 ロゴタイプ

×18 ステファノス


ルメールに勝てるのはデムーロ。

または昨日よろしく武豊。

連下は去年の優勝馬。

戸崎なら信じれるステファノス。


サトノアラジンはGⅠに過去6回挑戦するも(6.4.11.4.5.7着)で全て着外。

アンビシャスも過去4回挑戦して(5.16.4.5着)で全て着外でしかも3年半振りのマイル戦。

この2頭が今回馬券に絡む事はあるのでしょうか?


グレーターロンドンは田辺から福永に。

ロンドンは今危険なので見送りましょう。

カデナしてデニムして去年のリアルスティールしますよ。


ブラックスピネルは斤量差でエアスピネルに見劣りします。

ロジチャリスもダービー卿組ですが、皐月賞馬ロゴタイプと同じ扱いをしたら失礼過ぎますね。


香港組で狙うならビューティーオンリー。

Zパートン騎手は12月の香港4レースで3レース着内に持ってきた天才です。


3着穴馬はクラレント。

8歳馬ながら左周り複勝率50%さらに6番人気以下でも複勝率22%です。

複勝オッズ10倍ありますよ!(罠)


【よしずみ購入予定】

◎イスラボニータ複勝←

◎◯ワイド1点。


点数を増やすのは本命が的中してからですね。

楽しみましょう!それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する