よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

12月収支報告。【12/1〜12/31】

香港はリベンジしたいですね。


【収支報告。(12/1〜12/31)】


単勝 3/12 (480+110+190=780)

複勝 5/12 (560+150+160+100+120=1090)

馬連 0/3

馬単 0/0

ワイド 1/17 (330)←←←!!

枠連 2/9 (1600+1130=2730)

3連複 0/7

3連単 0/5

win5 0/1


よしずみ購入 6600

よしずみ払戻 4930

よしずみ収支 -1670円。OTL。



【よしずみの月間成績】

1月 +130円 (穴馬複勝的中も予想△)

2月 +260円 (◎3/11も1点買い成功)

3月 -2240円 (本命不発のスランプ)

4月 -3370円 (本命不発は変わらず)

5月 -3720円 (3連買わずにこの負債)

6月 -1620円 (本命◎1回も的中せず)

7月 +1370円 (タマモとJDD3連複的中)

8月 +160円 (穴馬複勝を地方で減らす)

9月 -2320円(本命不発で複勝逃げ)

10月 -5830円(50R予想も大敗)

11月 -1510円(複勝逃げシュヴァル浮き)

12月 -1670円(枠連上手ワイド下手)


ここまで-20360円。OTL。


【12月のテーマは「香港」!】

という訳で12月は香港へ旅行に行きました。香港は過ごしやすい気温でしたね。

最近の日本が寒過ぎですね()。


単勝の的中は地方ソルテと中央オジュウチョウサンとキタサンブラック。

ルメール200記念単勝で600円の損害はルメールに喝ですね。

なんとプレッシャーに弱い事か。


12月は枠連が好調でした。本命◎が連対すれば流しで当たるという2発でしたが()。

2017年はオッズ20倍以上が的中していませんね…。(←!!)

ワイドがね…狙い過ぎなんですよね…。


【2018年のテーマは「英会話」!】

香港で本当に喋れなくて大変でした。

ここ2年で頭の中の単語帳がすっかり馬名に置き換わりましたね()。←。

また香港に行きたいので、英語が話せるようになりたいですね。

TVの英語番組で勉強しようと思います()。


【1月のテーマは「控えめに!」】

予算上限を軽く突破する事が多くなった2017年。

今年は勝てる!競馬を目指していきたいと思います!

そのための秘策があるのです…ふふふ…。


??「Yahoo!かな?」

よしずみ「ギクッ!!」


よしずみの秘策とは?乞うご期待!!

×

非ログインユーザーとして返信する