よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

11/5 AR共和国杯GⅡ&みやこSGⅢ結果。

シュタルケよりかアルバートに問題ありかな。

リーゼントロックとモンドクラッセは…本当にもうアカンね(悲)。


AR共和国杯 GⅡ

【レース結果】

4 スワーヴリチャード2:30.0

7 ソールインパクト (2 1/2)

1 セダブリランテス (1 1/4)

11 アルバート (1/2)

8 カレンミロティック (クビ)


【よしずみ予想】

◎11 アルバート (4着)

◯4 スワーヴリチャード (1着)

▲7 ソールインパクト (2着)

△6 プレストウィック (9着)

×1 セダブリランテス (3着)


【よしずみ購入】

◎アルバート頑張れ馬券。

→ハズレ。-200円OTL。


【レース感想】

ハンデ差もあるけどスワーヴリチャードが強い。自然とレイデオロも強い()。


スワーヴリチャードが優勝しました。

久々の良馬場でデムーロの内潜りが発動しました。

3歳馬は元気ですね。セダブリランテスも3着に届きました。

福永騎手は上手でしたね。ソールインパクトがGⅡ2着ですよ!次走絶対こけますね!!←


そしてアルバートは伸びなかったですね。

ちょっと復活まで様子見でしょうか?

カレンミロティック前残り5着なので、3000超えならスタミナ持ち3着がありそうです。



みやこS GⅢ

【レース結果】

16 テイエムジンソク 1:50.1

10 ルールソヴァール (2 1/2)

12 キングズガード (1 1/4)

14 タムロミラクル (4)

1 モルトベーネ (1 1/4)


【よしずみ予想】

◎16 テイエムジンソク (1着)

◯4 トップディーヴォ (出走取消)

▲15 エピカリス (8着)

△7 リーゼントロック (12着)

×12 キングズガード (3着)


【よしずみ購入予定】

◎テイエムジンソク頑張れ馬券

→本命的中!200→310+150=460円!

リーゼントロック複勝

→ハズレ。


【レース感想】

番長地方馬主になって下さい。


テイエムジンソクが圧勝でした。

外枠から余裕で1コーナーの先行力、そして4番手からの4コーナーのまくり、直線の伸び、全てが強かったです。


リーゼントロックとモンドクラッセは路頭に迷いましたね…。悲しいなぁ。


エピカリスは外枠不利からの末脚が残っていませんでした。

初京都のルールソヴァールがオッズ30倍以上からの初めての2着でした。

実績馬キングズガードは距離不安を払拭して最速末脚の3着でした。


トップディーヴォが出走してたら何着だったんでしょうねぇ…。

3歳勢は初古馬戦で沈みましたね。まぁハンデでなく別定戦ですからね()。


来週はエリザベス女王杯GⅠ!!

GⅠ本命的中狙いますよ!

リーゼントロック3連複買わなくて良かった…()。それでは!!


[最強]競馬ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する