よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

4/8 桜花賞GⅠ予想。

調教映像が濃霧って最近多くない?多いよね?


よしずみです。ガッチガチGⅠ第一弾です。
と思いきや皐月はダノンが回避ですか…。
何とか穴馬を探そうにも無理がありそうです。


桜花賞 GⅠ
【よしずみ予想】


◎1 ラッキーライラック
〇9 リリーノーブル
▲17 マウレア
△12 デルニエオール
☓14 レッドレグナント


過去20年連対が無い1枠2枠。しかし1番人気馬が走った事はありません。
阪神JF優勝馬はアパパネ、ブエナビスタ以来桜花賞優勝がありません。
ソウルスターリングも、メジャーエンブレムも、レッドリヴェールも優勝出来ませんでした。


さぁ石橋よ!今こそ桜花賞騎手になるのだ!!
??「させぬ!」
よしずみ「むむ何奴?!」


敵はいつも阪神JF着内馬。今年はチューリップ賞で再戦して勝ち負けをハッキリとつけたハズですが、1枠がどう影響するのか?


〇リリーノーブルは川田。前日予想で本命印ついてて危ない危ない。人気の川田は危険だから!皐月で勝てないからここで勝つなんて簡単に出来ないからね!!
▲マウレアは戸崎着外からのユタカマジック。前走マウレアに先着から勢いよくラッキーライラックに先着なんて簡単ではありません。


となるとですよ?ラッキーライラックと初対決の馬が人気になる訳ですが、どうにも信用出来ません。


アーモンドアイが破ったカシアスは昨日500万組に負ける7着でしたし、桜花賞ルメールは頑張って3着のイメージです。
いやむしろメジャーエンブレム4着→ソウルスターリング3着の流れからして2着ですかね?だから2番人気なんですかね?(違う)


桜花賞といえば池添。クルミナル2着→シンハライト2着→レーヌミノル1着とくれば…?現在10番人気のデルニエオールがどーなるか楽しみです。
馬体重が増えないガリガリビッシュ君なので、馬体重が減って無ければ狙います。
池江厩舎が大阪杯に続き馬券になるのかな??


デムーロが始めから先行する競馬は初ですね。どんなペースでしょうか?
デムーロが絡むならコーディエライトも絡むどスローですかね?
去年のカワキタエンカ和田は大逃げ7着でしたね。
昨日の阪神牝馬Sの再現なるのでしょうか?


FR組で期待したいのはアンコールプリュ。
しかし追込み藤岡康太を本命には出来ません。内枠ですし()。
というか今回ディープ6頭ロードカナロア3頭とか選べないですね()。


【よしずみ購入予定】
馬体重を見てから。横浜の試合状況次第←大事。


本来ラッキーライラックの頑張れ馬券のみで終了するはずだったのだ…。
1枠で荒れるかもとか言うから穴馬探しちゃったじゃないですか…!
頑張れ石橋!頑張れ京山クン!それでは!!


[最強]競馬ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する