よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

5/20 優駿牝馬(オークス)GⅠ予想。

外人か?石橋か?


よしずみです。香港ならゴージャスランチは出走出来た()。
ガッチガチ平安Sは騎手の差が出た一戦でしたね。
ならば人気の外人のGⅠならばどうなるでしょうか??


【よしずみ予想】

◎2 ラッキーライラック
〇13 アーモンドアイ
▲8 サトノワルキューレ
△1 リリーノーブル
☓11 パイオニアバイオ
穴3 マウレア


3強から2頭軸でフォーメーション組んでもトリガミです。
今年の重賞はオッズ20倍全然超えないですからね。キングハートくらい?
サンライズソアも最終18.7倍の7番人気ですよ?何だ?和田にぶっ込みですか?


今年のGⅠオカルトからの石橋です。桜花賞2着でデムーロになるかもでした。
結果を残さないとですよ。内枠引きましたからね。


化物末脚のアーモンドアイ。距離不安も単勝1倍台です。誰が買うのか?
個人的にはパイオニアバイオを応援してますからね。差し届くな、と。
しかし騎乗は北村宏に乗り替わりで善臣先生のトーセンブレスは取消ですから…。
ノリさんもいないし上手くいかないもんですわ…。


さぁ今年のオークスは角居厩舎の3頭出しですね!!

桜花賞も皐月賞も出せなかった角居厩舎が3歳GⅠに3頭出しです。
見て分かるように結果を残しているのはデムルメだけ!田辺酷い!!
しかし人気の田辺は切りですが、不人気の田辺は逆に買いですからね。
ここにほこ☓たて対決の開催を宣言したいと思います。
多頭出しは不人気をでランドネは複勝保険でも厳しいオッズ50倍の壁ですね。


サトノワルキューレとアーモンドアイが前走最速末脚の2頭。
最速末脚の連対率どっちかが連対してくるでしょう。
土曜デムルメを買わない養分が日曜デムルメを人気でも買って荒れるなら大歓迎です。
今年の角居は3頭出しでもGⅠは無理だと判断しますから()。


連下にはルーラーシップ産駒のリリーノーブル川田。
まだラッキーライラックとアーモンドアイにしか抜かされてないからね。
サトノワルキューレと3着勝負でしょう。


そしてよしずみがフローラSでお世話になったパイオニアバイオ。
前走不人気馬は通用しないよって過去データ。
乗り替わりでもオッズ50倍でも買いますよ。この馬もルーラーシップ産駒なのです。


最後にマウレア。土曜の武豊が弾けなかったので日曜GⅠで。
デムルメを倒せるのは石橋じゃなくてやっぱり武豊かぁ~って。ありますね。


【よしずみ購入予定】
◎ラッキーライラック頑張れ馬券。
◎軸トリガミ覚悟3連複フォーメーション12点。
1列目 ラッキーライラック
2列目 アーモンドアイ、サトノワルキューレ、リリーノーブル
3列目 アーモンドアイ、サトノワルキューレ、リリーノーブル、パイオニアバイオ、マウレア、ウスベニノキミ←!?!?
マウレア単勝←!?!?
以上15点。


当たれば良い()。石橋よ、頑張れ。


新潟千直 韋駄天特別 ハンデOP
【よしずみ購入予定】
◎西田軸3連複9点。
1列目 ラインミーティア
2列目 ブラックバード、ダイメイプリンセス
3列目 ブラックバード、ダイメイプリンセス、レッドラウダ、レジーナフォルテ、ヨンカー、タイムトリップ←!?
◎西田〇菜七子ワイド。
以上10点。


藤田菜七子と西田で決着したら面白いのに()。
その前に西田がちゃんと着内になるかが問題ですわ(本年2勝)。


さぁ荒れ要素も買ったぞ!ラッキーは着内になるのか!?
馬券を1個は当てたいぞ!それでは!!


[最強]競馬ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する