よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

5/19 平安SGⅢ結果。

せっかく強い馬に乗ってるのにさぁ…外人騎手との差よ。


平安S GⅢ
【レース結果】
9 サンライズソア 1:57.3
14 クイーンマンボ  (1) 
10 クインズサターン (ハナ)
1 ミツバ (クビ)
6 グレイトパール (クビ)


【よしずみ予想】
◎5 テイエムジンソク (6着)
〇10 クインズサターン (3着)
▲1 ミツバ (4着)
△6 グレイトパール (5着)
☓11 プリンシアコメータ (11着)
穴12 メイショウウタゲ (10着)


【今回分かった事】
①テイエムジンソクは番手に控えると逃げ馬を抜かせない。
②人気のダート馬は出遅れると着外になる。
③1枠1番は3~5着なので抑えておく。
④やっぱり外人騎手。


テイエムジンソク包囲網が発動されました。
古川自身が控える競馬を選択したのでしょうが、それでは負け宣言。
レコード決着でもないクッソ遅い時計で逃げ切らせるとは酷い話です。
何が何でもハナ主導するんだよ!何でデムーロが先頭なのよさ!?!?


グレイトパールは出遅れスタート。
競りかける予定のテイエムジンソクが4番手と控えるもんだから、その後ろの5番手を追走。
結局1㎏の斤量ハンデ差でテイエムジンソクをハナ差で先着の5着でした。
川田よ、テイエムジンソクを抜かせば満足なのか?違うでしょ。


2番手を追走したプリンシアコメータが沈む中、3番手追走のミツバは惜しい4着でグレイトパールとテイエムジンソクに先着成功。
やっぱり長距離1枠1番は抑えないと。特にこの平安Sはですね。
そして逃げたサンライズソアが逃げ切れる勝ち時計でした。複勝がえぐい。


2着には呪われた角居のクイーンマンボ。
6番手から斤量ハンデ(※牝55㎏)から伸びて2着。ルメール神でした。
そして最速末脚がクインズサターンで3着。
何や!?ミラーグロ然りクインズの馬はGⅢ2の3着が大好きなのかな??
四位さん惜しかったですね。でもグレイトパールに先着ですよ!!


7着以下は無視無視。メイショウウタゲは土曜京都の武豊でしたが、単勝100倍馬は流石に無理でしたね。
ナムラアラシはどスローを判断出来ない福永さんだからしゃーない。
福永さん「あれ?またカフジりました?」
よ「福永さんは早くGⅠ獲って下さい(悲)」


【よしずみ購入】
◎5テイエムジンソク頑張れ馬券。
3枠軸5、1枠連。
6枠2頭複勝。
→全ハズレ。-600円。


あと新潟千直は西田が5着だったのでハズレ。
サトノアーサーはなんとか馬券内の3着で200→120円。
東京大得意のストーンウェアと1番人気ダイワキャグニーに負けました。
ブラックスピネルは好スタートも失速して7着でした。


今日は巨人に完勝!濱口クンが投げ切れていたらなぁ…。中継ぎ登板し過ぎです。
筒香が2戦連続HR!梶谷4安打猛打賞!いやぁ素晴らしい。
…ん?野間がブキャナンから満塁HR?嘘はいけませんなぁ()それでは!!


[最強]競馬ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する