よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

5/26 葵S(重賞)結果。

ユタカ&戸崎「出遅れたから。」
よしずみ「そりゃしゃーない。」


古川「いいスタートが出来ました。」
よしずみ「テイムジンソクでやれよさぁ!(怒)」


葵S
【レース結果】
3 ゴールドクイーン 1:08.0 34.1F
1 ラブカンプー (1 1/4) 34.1F
14 トゥラヴェスーラ (同着) 33.2F
12 ウィズ (クビ) 33.9F
2 アサクサゲンキ (アタマ) 33.1F


【よしずみ予想】
◎14 トゥラヴェズーラ (2着)
◯2 アサクサゲンキ (5着)
▲7 セイウンクールガイ (13着)
△1 ラブカンプー (2着)
☓9 マドモアゼル (9着)


【よしずみ購入】
◎◯▲△馬連(▲△抜き)5点。
→全ハズレ。


【レース感想】
重賞馬57㎏に対して牝馬54㎏の内枠。
しっかり橘Sから連対しましたね。古川かぁ…。


アサクサゲンキが出遅れました。瞬間終わったと思いました。
しかし世界の武豊。最速の末脚で5着の掲示板に持ってきました。
斤量トップハンデでこの末脚。アサクサゲンキは負けて強し!ですな!。


戦法を差しに転向しての500万2連対のトゥラヴェスーラ。
初重賞でも2番目末脚を発揮しました。
不利な外枠も何のその。内枠逃げ2頭を抜かせずの同着2着でした。
まぁここまでは予想ばっちりですね。馬券は外れましたが()。


2桁人気から掲示板は浜中騎乗のウィズでした。
これは前走500万特別勝ちの馬もそうですが、浜中効果ですね。
今年の浜中騎手の重賞成績は金杯クルーガー2着、シンザン記念カシアス3着以降重賞16戦全てで着外ですから()。
いよいよ浜中も危機感の騎乗でしょう。今回も惜しい4着です。ダービーは藤岡兄騎乗停止の乗り替わりサンリヴァルですか。…14番人気!?嘘でしょ?皐月賞2着馬ですよ?
ダービーは切れない馬ばかりじゃないですか!困りますなぁ…。


よしずみは馬連万馬券を狙いましたが、結果は同着馬連万馬券でした()。
テイエムオペラオー追悼記念と冠の付いたレースで和田騎手のラブカンプーが2着にきました。
この馬は必ず逃げますね!FRでは阪神1400mが追い込み有利で負け、アーリントンCでは距離が長くてアリアと共に失速しましたが、1200mなら大丈夫でしたね!
京都1200mは内枠有利の逃げ先行有利。見事に馬券になりました。


優勝場はゴールドクイーン。オッズ20倍超えの優勝は久々ですね。
やはり短距離は荒れる(確信)。戸崎のサンライズノヴァも流石の末脚でしたが、ドリームキラリに逃げ切られましたね。これはリーゼントロックでも勝てた…??
3着のサトノファンタシーもデムーロ騎乗じゃないだけで2桁人気ですからね。


ゴールドクイーンの買い要素…ですか…?
新馬戦を勝った持ってる馬って事ですかね。あとはキャリア4戦で2勝してる…?
古川がハナだと思いませんでしたからね。ラブカンプー先頭アサクサゲンキ番手だと思いましたからね。どちらにせよ馬連失敗でしたね()。


横浜は今からヤクルト戦。今日も打線爆発に期待ですね。
ダービー予想もしっかりと決めましょう!目黒記念はヴォルシェーブぅ…。それでは!




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。