よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

6/28 帝王賞JpnⅠ結果。

ケイティブレイブが凄い。

福永は凄い?凄い…?


【レース結果】

3 ケイティブレイブ 2:04.4

10 クリソライト (1 3/4)

2 アウォーディー (3)

15 サウンドトゥルー (1/2)

6 アポロケンタッキー (2)

7 オールブラッシュ (1 3/4) 中央

11 ゴールドドリーム (3/4) 中央

12 タマモネイヴィー (4) 地方


【よしずみ予想】

◎2 アウォーディー (3着)

◯3 ケイティブレイブ (1着)

▲7 オールブラッシュ (6着)

△11 ゴールドドリーム (7着)

×8 ウマノジョー (10着)


【よしずみ購入】

◎アウォーディー頑張れ馬券

→複勝的中!200→120円。


【レース感想】

調教師「絶対先行しろよ!!」

福永「出遅れました。」

ケイティブレイブ「捲ります。」

福永「やりやした。」


逃げ先行有利な帝王賞で差し馬の優勝です!

ケイティブレイブが凄いですね!


アウォーディーはドバイ帰りながらも3着でした。

クリソライトが流石の実力でした。

国内組が堅実でしたね。

戸崎も上手でした。


差し馬組は長期休み明けが影響しました。

ドバイ2頭も微妙でしたかね。

オールブラッシュはコパノリッキーの代打だから…。


しかし中央馬7頭が出走した今年の帝王賞。

地方馬との差は大きいですね…。

昨日の12Rの2000万馬券とはなりませんでした。


6月は本命的中は無しでしたか…。

夏競馬に切り替えていきましょう。

明日も頑張りましょう!それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する