よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

7/29 クイーンSGⅢ&アイビスSDGⅢ予想。

牝馬のFrankelは早熟なのか?


よしずみです。酷暑の次は台風です。大変ですね。
土曜競馬はウーマッハが返還された事で被害が軽減されました()。
netkeibaの東スポ調教を過信してはいけない()。


【クイーンS GⅢ】
1番人気の成績が(3-4-1-2)で複勝率80%。2番人気は(4-0-0-6)で勝率40%。
残りの3勝は7、9、11番人気と荒れ模様も、2着に1番人気が3回とも来ているため馬連、3連複は安め。
直近4年は4年連続4歳馬が1番人気ですが、3着→2着→2着で去年のアドマイヤリードが6着とルメールさんやらかす()。
ちなみに今年も1番人気はルメールさんの4歳牝馬ディアドラです()。


【よしずみ予想】


◎2 ソウルスターリング
〇11 エテルナミノル
▲1 アグレアーブル
△9 ディアドラ
☓7 ティーエスクライ


土曜の小倉10R由布院特別1000万下―。
古馬になった4歳ミスエルテが1番人気で出走しました。
―出遅れ。大外ぶん回し。伸びない届かない最下位―。


よしずみは悲しみました。これがあのミスエルテなのか?と。
1000万でドベになるなんて誰が想像出来るのでしょうか?
嗚呼、牝馬のFrankel産駒は超早熟とでも言いたいのでしょうか?


北村宏「…否!まだだ!まだイケる!!」
よしずみ「!!」


斤量トップのGⅠ馬。北村宏への騎手変更は先行策でしょう。
ここは札幌1800m。1周が短いオークスだと思えば良いのです。
去年のアエロリットが制した2枠2番から復活優勝を願います。


出遅れ定番のエテルナミノルが出遅れない―。
牡馬混合で3着になった先行馬を買わない訳がありません。
外枠不利もスティッフィリオが解決しました。大丈夫です。


今週から来日したモレイラ神。早速馬券になりまくります。
1000万馬がオッズ10倍切るなんて!騎手の差で着内です。
対してアグレアーブルに勝った竹之下が最低人気とは…七夕賞も11頭立てでしたね?


最後に1番人気の複勝率は80%なのでルメールも抑えます。
ディアドラは追込み届かずアドマイヤリード臭がプンプンしますが…。
2年連続で1番人気を飛ばすのでしょうか?去年よりオッズ3倍と高いですけどね。


【よしずみ購入予定】
◎〇/◎〇▲△/◎〇▲△☓の3連単18点。
◎〇単勝。
以上20点。


3歳は距離不安ですし、フロンテアクイーンは北村宏が捨てたので今回は着外です。
6歳が絡むのはハンデ戦だけですから!!
トーセンビクトリーは角居がやらかして大変な状態ですからね!!



【アイビスSD GⅢ】
土曜の閃光特別が前走逃げた牝馬3頭で決着しましてね。
優勝馬がジュリーハーツなもんですから驚いた訳ですよ。
その馬に圧勝した馬が現在2ケタ人気ですよ、と。


【よしずみ予想】

◎7 レジーナフォルテ
〇12 ナインテイルズ
▲10 モルフェオルフェ
△8 ラブカンプー
☓1 アクティブミノル
穴16 ブロワ


本命は当然のレジーナフォルテ。去年の3着馬ですね。
前走の福島の勝ちっぷりは素晴らしかったです。まだまだ伸びるよ!


ナインテイルズは7歳馬の戸崎さん。ネロは58㎏でしたから。
今回は前走勝ち馬しか選ばないという初心者予想ですよ。


出ましたモルフェオルフェ。よもや頭まであるのではと思ってしまいます。
しかし人気がないので2着3着なのでしょう。馬券が美味いですよ!


必ず逃げるぞラブカンプー。51㎏のデムーロなんていつ以来ですか?そのために坊主にしたの?←絶対違う。
ベルカントの頑張れを当てたよしずみなので当然抑えます。


そして最後穴を開けるかアクティブミノル!よしずみ今週はミノル&ミノル馬券だと思っていますから!
去年の4着馬ですよ!?前走CBC賞は発走直後の落鉄ですからね?それ以外は毎回スタート切ってますから!狙わないと損ですよ!


【よしずみ購入予定】
◎〇/▲△/☓穴の3連複14点。
◎軸〇~穴ワイド5点。
◎単勝。
以上20点。


8枠に人気馬入り過ぎなのですよ。前走同様着外になって頂きたい()。


夜更かしはいけませんね。それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する