よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

7/24中京記念GⅢ結果。

よしずみの7月、終わる。


【レース結果】

13 ガリバルディ 1:33:6

7 ピークトラム (3/4)

12 ケントオー (1/2)

14 ダンスアミーガ (クビ)

11 ダノンリバティ (クビ)


【よしずみ予想】

◎3 スマートオリオン

◯16 ダローネガ

◯13 ガリバルディ (1着)

▲7 ピークトラム (2着)


【よしずみ購入】

3スマートオリオンがんばれ馬券

3-16.13.7の3連複

→全ハズレ-500円。


【ガリバルディ重賞初制覇!】

米子S5着のガリバルディが重賞初制覇しました。騎手の福永騎手は本日の7.8.9Rに続いて4連続1着という快挙を達成。

神ってますね〜。


【ピークトラムが2着!】

谷川岳S1着のピークトラムが2着。

よしずみが▲印を付けたのは

①前走OP優勝。

②馬体重470kg以上。

③5歳馬。

という理由からでした。


【4歳馬ケントオーが3着!】

米子Sを快勝したケントオーが後続をクビ差で3着になりました。

過去4年は3.4歳馬の着内はありませんでしたが、和田騎手の力で3着となりました。


【スマートオリオンは9着】

逃げ切り出来る馬じゃないんやねっていう。(去年の中京記念1.2.3着馬が3頭とも着外なので)


【レース感想】

感覚を取り戻してきてる…!


今回のレースで月上限の5000円となりましたので、1度7月収支を付けたいと思います。

来週からは新潟、小倉、札幌開催となり、新潟は直線のみの重賞が面白そうです。


今週も頑張っていきましょう。

それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する