よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

10/10 服部クン単勝1.5倍1番人気の結果。

11/7の園田YJに切り替えていく()。


【服部クン騎乗結果】
3R エイシンセルジオ 6番人気(102倍)7着。(※1-3-2番人気決着)
6R ミスターステイ 2番人気(2.3倍)3着。(※スタート直後ヨレるも大外枠が幸い。道中外々を周回して鞭叩きも伸び脚は溜まらず。)
7R チーフコンダクター 4番人気(5.6倍)4着。(※どうしてもスタートでヨレる服部クン。今回はインで脚を溜めるも、直線は外に持ち出し1馬身差届かない。)
8R マイサクラ 7番人気(18.3倍)7着。(※好スタートを魅せるも不人気馬で距離は200m長い1600m。ペースメーカーの役割で勝負所でさようなら。後ろを見てびびるな服部クン。)
9R オースタラ (YJS) 3番人気(12.4倍)3着。(※単勝1.2倍の1番人気馬の逃げ切り勝ち。2着は先行して粘った2番人気馬も4馬身差。さらに離れて3馬身差で最後方から追い込んだ3番人気服部クン。単勝を買う意味OTL。)
11R オールージュ (YJS) 1番人気(1.5倍)2着OTL。(※スタートから鞍上が不安定な服部クンは出遅れ中団から。逃げる2番人気が3コーナーからペースを上げると、どの馬も追いつけず。服部クンは追い込んで大差の2着。0.2秒差で3着馬入線。)


【服部クン成績(0-1-2-3)】
スタートが悪い。人気馬で追い込んでギリギリの着内入線。1着が狙えたレースが無し。


(-よ-)「…。騎乗依頼減るやん。こんなの。」


単勝600円→全滅。
複勝600円→110+140+100=350円。


服部クンは中央でも押しが強い先行馬を行かせて行かせて自分控えますからね。
免許取り立ての運転手かな?無事目的地まで安全運転ですね。
騎手によって伸びが違うなら同じ馬に乗り続けて伸ばすしかありません。
テン乗りで勝手に伸びる馬に乗れる人が羨ましいですな()。


ただ服部クン、義騎手がぶっちぎりのお陰でTR突破の可能性がありますからね!
園田で着内になれば良いのです!頑張れ服部クン!!


【東京盃にマテラスカイが出走していた。】
そして4着というOTL。大井はドバイですか?


キタサンミカヅキと同枠なので枠連で購入したらネロが粘れるという。
ネロを潰したラブカンプー(※芝)はGⅠでも結果を出しましたからね。
前走ノブワイルドに負けるからいけない()。


しかし武さんもルメ騎乗のグレイスフルリープに負けるとは思わなんだ。
よしずみイメージはこの前のシュヴァルがアルバートに先着された時と同じくらいのショックでしたよ。
返し馬の時の映像でグレイス完璧に立ち止まっていましたからね。
ルメールがペチペチ首を叩いてやっと動いてましたから。もう8歳馬やしなぁ、と。


したらばキタサンミカヅキもグレイスフルリープも馬券になる。すごいぜ8歳!
繁田ミカヅキは好きだったけど森ミカヅキは買いたくないというワガママよしずみ氏。
プロキオンS組枠連が失敗し、サクセスエナジーの扱いに困りますね…。


これはもう今年のカペラSでスノードラゴンを頭で買え!という事ではないでしょうか?(違わないかもしれない)。


今月は更新が多いですね…。野球が終わったからですね()。それでは!!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。